2014年10月5日

ご無沙汰しております。
恐竜レッド・・・・・・・・・の下りは今回は無しにして、

おそうじ革命広報部長を勝手に名乗ってる恐竜レッドことKです。

先日浴室を洗浄した時の事ですが、お風呂のお掃除にはオプションがありまして換気扇内部の清掃と言うのがあるんです。
もちろん浴室内の換気扇の内部なんですが、お分かりの通り換気扇内部にはファンと言うのが付いており空気を送りだしております。換気扇
お風呂を使って何年もすると、換気扇内部がこれだけ汚れます。
家によってはもっと汚れている事も。これをこんな感じで清掃。ファン
どうです?キレイでしょ。

換気扇って汚れが溜まると、換気が出来づらくなるんです。
当然、換気が出来づらくなるので、空気が入れ替わらないなんて事も。
そこで、ここまでやると風が通って、換気しやすくなるんですね。
お風呂の湿気も取れ易くなるので、カビも繁殖しにくくなります。
お家の築年数にもよりますが、3・4年で結構な汚れが溜まりますので、
お風呂で洗濯物なんかを干している方なんかは得に注意です。
お風呂のお掃除を依頼ついでに換気扇内部の洗浄もいかがでしょう。
私どもの清掃員が換気扇を見せてくれるので、気持ちよさがはっきり分かるはずです。
そうそう、お風呂の洗浄だけでも伺えるので、是非、使ってみてください。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料