2014年10月11日

Top / QBlog-20141011-1

どうも、こんにちは!
スタッフの岩田です(^_^)

最近は9月中旬から寒くなったかと思えばまた暑くなったり次には台風がきてよくわからない気候がつづいてますね(>_<)これからもっと寒くなっていきますし、こんな時こそ体調管理に気をつけていきたいですね。最近はキャンプは行ってませんが久しぶりに地元に帰って友達会ったり近所のお世話になったおばあちゃんと話したりしてゆっくりしてきました。風景
(実家から見た富士山です)

そんな中で一番テンションが上がったのが

これっ‼︎パン
ノッポ パン です!

知らない方のほうが多いと思いますが静岡の人ならわかると思います!
子供頃よく食べた菓子パンです。
10年位前に一度製造中止になってたのですが復活していてすごく嬉しかったです!

ちょっと気持ちが温まった所で夏で冷房を使ってもう暖房の時期という事でエアコンの話しをします!エアコンクリーニング
私も夜と朝の冷え込んだ時は早速ですが暖房を入れてます。

今年はストーブにしようかと思ってましたが灯油をいれたりで面倒くさいのでやっぱりエアコンにしちゃってます。

そこで気になるのは吹き出し口です。

夏に冷房を入れて湿気がでてきた物を冬の暖房までに放っておくと知らない間にカビが発生しているかもしれません!エアコン洗浄
いざ暖房を使ってみると匂いと共にカビも出てくるかもしれませんよ。
今一度埃にカビが着かないようにフィルターを洗ったりしていくと良いですね。

中までがっしりカビがついていたら是非私達にご連絡下さい!
しっかり綺麗にしてみせます!エアコン 汚れ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料