2014年10月28日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの清水と申します。

日増しに寒さが身にしみるようになり、冬はもうすぐそこまで来ているようですね。

このような季節にはお風呂が恋しいことと思います。一日の疲れを癒すにはあたたかいお風呂が一番ですね。

そこで本日は、最近の浴室洗浄についてブログさせていただきます!!

汚れ(石鹸カス、湯垢、髪の毛、カビ等)がありますと、見た目はもとより臭いが気になることと思います。

以下のお客様も臭いを特に気にしておられました。浴室 汚い
こちらは石鹸カス・カビがこびりついており、排水溝からもたいへん臭いきつく出ておりました^^:
お風呂 キレイバッチリキレイになりました。
タイル目地やゴムパッキン等に発生しているカビは浸透してしまっては黒ずみを落とせないことが多いのですが、こちらは浸透しきっていなかったようです。気になる方はお早目にご相談されることをおすすめ致します。

壁にもカビがびっしりです。(カビは足元ら腰の高さ、天井へと増殖しますのでカベや天井にカビを発見しましたら要注意です><)お風呂 クリーニング
こちらも落としきれました。写真ではわかりづらいですが、表面もピカピカに輝きを取り戻しました^^浴槽 汚い私自身は、ご使用頻度にもよりますが半年から一年毎の洗浄が好ましいと思います。

ご自分ではなかなかお手入れに時間や手間がかかることと思いますので、まずはご相談下さい。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料