2014年11月4日

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私Kでございます。
私は日々皆様の「まぁ、キレイ!」を頂くためお客様のお宅でお掃除に勤しんでおります。
今日は恐竜レンジャーのくだりは無しでございます。

先日も、お客様のお宅で水回り2点セット(浴室・トイレ・洗面所)のご依頼で伺いました時に「まぁ、キレイ!」をいただき、心ウキウキな私です。
次のお客様は何をご所望でしょう。
トイレですか?洗面所ですか?はたまたキッチンでしょうか。
最近、キッチンも出来る様になってきましたので、キッチンで「まぁ、キレイ!」をいただきますよ~!
まぁ、おそうじ革命で広報部長を勝手に名乗っている私的には会社のPRもしないといけません。
そこで今日のお題は「空室清掃」
不動産会社の方々、不動産オーナーの方々、空室清掃はどうされていますでしょうか?
もちろん、清掃会社を使っているかと思います。
私共おそうじ革命は「徹底力」を売りにしています。
「徹底力」とは何か?と申しますと文字通り、「徹底的に掃除します」という事です。
なにがどう違うのか?って言われると困るんですが、徹底的にやるんです。
どういう事かと申しますと、「こんな所までやるんだぁ」って感じですね。
角隅はもちろんの事、皆様が普段なら見ない所や、影になってナカナカ見えない所など。とにかく徹底的にです。

例えばこんな所とか空室クリーニングはたまたこんな所とか空室クリーニング
こんな写真じゃ分からないと仰るでしょう。
いいんです。分からない所を徹底的にやるんです。
普段使っているおそうじ会社さんの出来が「まぁ、こんなもんかな」とか「まぁまぁなんじゃん」などと思われている不動産関係の方々。
是非、私共「おそうじ革命」を一度お試しください。
「おっ!(いい意味で)」と思われると思います。
ただ今、お取引会社様が増えてきております。
私達の「愛」でお客様の不動産をキレイにしてみせます。
成長まっただ中の「おそうじ革命」に是非お任せください。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料