2014年11月10日

Top / QBlog-20141110-1

この度はおそうじ革命のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの中西です!

最近、寒さも身にしみる季節になってきましたが皆様の自宅での暖房器機は何をお使いでしょうか?
私はもっぱらエアコンの暖房に頼っています!
今回のブログはエアコン内部洗浄!
お掃除機能付エアコンの内部洗浄の記事を書かせていただきます。

お客様のお宅にお伺いしまして、良くお聞きするのは、
「お掃除機能が付いてるので何もやらなくてもいいと思った」
とお耳にします。
電気店で買われる時に定員さんは決してフィルターだけをお掃除する機能とは言ってくれません。
お掃除機能付きだから大丈夫だ!と安心されて何もしないでおくと内部にカビ菌が発生してしまいます。
普通の一般のエアコンと同じように2年に1回ぐらは内部洗浄をしていただければベストではないでしょうか!エアコン洗浄エアコンクリーニング
こちらのエアコンは板橋区の保育施設の職員様から御注文をいただきお伺い致しました。やはりお掃除機能付きエアコンですから何もしなくて大丈夫と思われていましたが、知り合いの方に内部洗浄を進められたそうで、おそうじ革命に御注文をいただきました。
まだエアコンを買われまして2年も立っていないのですが、いざ洗浄してみると、
エアコン 汚いエアコン カビだらけ
これです!
ほんとにお客様はビックリされていました。家庭のエアコンではなくて施設のエアコンでしたがエアコン内部、ファンにはこれだけのカビやホコリでした。
お客様はほんとにエアコン洗浄をお願いして良かったと喜ばれていました。
この通りにお掃除機能付きエアコンでも内部洗浄を行わないと部屋中に菌をバラまいてしまいます。

ぜひ、このブログを読んでいただいた機会にご検討していただければと思いますm(__)m

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料