2014年11月13日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの清水と申します。
今年もあと2カ月弱となりまして、一層寒さが身にしみるようになってまいりました。
まだまだ寒い日は続きますがお体にはお気をつけて下さい。

本日は、空室清掃についてブログさせていただきます!!
一言で空室清掃ともうしましても以外と洗浄箇所は多いんですよw。
代表的な箇所でご説明致します。

こちらのお客様は退去前に、「出来るだけキレイに見えるようにしてほしいです。」とのことでした。「お任せ下さい。」 と作業開始です^^レンジフードまずは皆様がご自分では難しい・ピカピカにしきれない等、お考えのレンジフードです。
空室清掃での洗浄箇所としましてはファンカバー外・内部と、フードカバー表面となります。
油が凄い^^; ですが、表面ツルツルのピカピカです。ガス台こちらはガス台の例です。 表面に焦げが張り付いちゃっています。
こちらも丹念に磨き落とします。ですが、表面ツルツルのピカピカです。トイレおトイレを見て見ましょう。 長年の尿石(便器内茶色の輪等)でカチカチです。
こちらも専用の薬剤を使い、尿石を溶かしながらこそぎ落とします。
ツルツルのピカピカです。窓つづきまして窓に移ります。こちらはカビと埃がメインとなります。
カビの黒ずみ除去と埃、指紋等、全部まとめてキレイにしちゃいます。
※注 カビについては、パッキン等の内部まで浸透してしまった黒ずみは落とし切れないとこがございます。

写真でご説明しましたのは一例でして、浴室、シンク、玄関、床、建具とその素材に合わせた、薬剤を使用し、ピカピカな状態を目指ししっかりと洗浄致します。

まずはご相談頂けることをお待ちしております。
色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料