2014年11月15日

Top / QBlog-20141115-1

こんにちはサトーです。
夏が過ぎるとあっと言う間に今年も、残りわずかで終わってしまいますね。
夏が過ぎるとあっという間に毎年1年が経つのが段々早くなってきている気がします。
朝夕と段々寒くなってきてこないだ昼間は、出掛けるのにちょうど良い気温だったので出掛けた所で倉庫で安く花が売っていたのでちょこっと寄ってみました。
ちょうど良い形のサボテンが目に入ったので購入とゴールドクレストを購入して300円以下でした。
100円ショップに寄ってガラスの容器を買ってゴールドクレストの方を土を払い根っこの状態にして土を入れ替えて植え替えました。サ
ボテンの方は、容器が良いのが見当たらなかったのでまた今度にしました。
こんな感じになりました。エアコン高圧洗浄
(^O^)緑があると部屋が明るくなりますね。

それでは、エアコンについて書きます。
夏の時期が終わるとエアコンを使わないでほかの暖房器具を利用する人が多いでしょう。
夏、沢山使ったエアコンは、ホコリやカビが付いた状態になっているのでないでしょうか?
エアコン エコ洗浄
風が出てくる所がこんな感じで汚れています。
もしもこれで使ったらカビが部屋中に飛び散ります。
フィルター掃除もしないでいるとホコリが付きすぎてききが悪くなります。
エアコン内部洗浄
カバーを外し洗い流せる状態にして、エコ洗剤をかけて、高圧洗浄機で洗い流していきます。
そうするとこんなに汚れた真っ黒な水が出て来ます。(;゜0゜)
画像の説明
洗い流した後
画像の説明
これで綺麗になったエアコンも快適になります。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料