2014年11月16日

いつも、おそうじ革命のホームページに来ていだだいて有難うございます。
うちのスタッフで持ち回りでブログを更新していますが楽しんで頂いているでしょうか。
とは言っても、掃除の事ばかりなので、面白いって事はないですかね(^-^;
でも、どんな仕事っぷりなのか?どんな人がお宅にお邪魔して掃除をさせてもらっているのかは分かってもらえるのではないでしょうか。
私も少しでも人柄が分かってもらえて、尚且つ仕事っぷりも分かってもらえる様に
このブログを書いています。

私達のお掃除は、常に徹底的にをテーマに行っていますので、ここまでやるのかぁ!と
言うくらいやっているんです。ですので、気が付いたら、こんな所もやってたんだぁ。
と思ってもらえる様な仕事をしています。
もちろん、普段からお褒めいただくと嬉しいので、お客様のきになる所を掃除しながら、
全体的にピカピカにして、漏れの無い位にキレイにしてお客様にお返ししています。
ですのでお客様のお宅では「まぁ!キレイ!」を必ずいただきながら、後で「まぁ、こんな所も!」と二重のお喜びをしていただいているんですね。
これがおそうじ革命の「徹底力=愛」なんですね。
やはり、やって良かったと思ってもらえるお掃除を常に目指していますから、
まずは喜んでいただく。そして、後になって更に喜んでいただく。
ここが他のハウスクリーニング会社と違う所なんです。
例えば・・・
こんな所とか画像の説明こんな所とか

画像の説明普段なにげなく使っている所がキレイになっていたら、喜びもひとしおだと思いませんか。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料