2014年11月20日

どうも、スタッフの岩田です!

もうすっかり冬になりましたね(^_^)
今年は寒くなるのが早く感じましたがまだまだこれから寒さも厳しくなりそうです。
秋はハロウィンが今年は商業収入がバレンタインを抜いて盛り上がったみたいですが最近ではクリスマス一色でイルミネーションが綺麗になってきましたね!

私達おそうじ革命もこれから年末の大掃除の時期なので忙しくなりますが今回は空室清掃の話をします\(^o^)/

何故、空室清掃の話しかといいますともう学生さんが進路も決まり就職し新しい生活の準備をしなければなりませんよね。

そこで学生時代に暮らしてアパートの清掃を考えてる方もおられると思います。そんな思い出が沢山つまった部屋を次の方へまた新しい生活をしてもらう為にも私達おそうじ革命が気持ちを込め隅々まで綺麗にさせていただきたいと思ってます。

作業内容はホームページを見ていただけたらと思いますがやはり1番みていただきたいのは清掃後の仕上がりです。
どこの箇所においてもそうですが特に見ていただきたいのは水回りです。シンク ピカピカキッチン、浴室、洗面所の毎日使い汚れやすい場所もしっかり綺麗にします。

お風呂 ピカピカそして玄関を開けて最初に目に入る床もワックスでピカピカにしあげます。

フローリング ピカピカ新しい生活に向け今の住まいの清掃を考えておらる方は是非私達にご相談ください。

今年後1ヶ月余りとなりましたね。
これから忙しくなると思いますが皆さんも身体に気をつけて新しい年を迎えましょう。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料