2014年11月26日

どうも、こんにちは!おそうじ革命スタッフのMです!

ついに今年も残り1ヶ月をきりましたね。12月・1月は大掃除での繁忙期。う~ん、スケジュールは末までほとんど空きがなくなってきてます。1年間の溜まった汚れを取り除いて、気持ちよく新年を迎えたい!

と、まあ、個人的に・・・、ブンデスリーガ今期の ボルシア ドルトムントの不調はどうしたものか。リーグ13節過ぎて3勝/2分け/8敗の最下位・・・。ここ3・4シーズンの強さが嘘のようだ。香川選手の活躍と持ち直して、チャンピオンリーグ出場圏内まで這い上がって来ることを陰ながら応援しよう。(にわかの呟きでした。)

さて、ハウスクリーニングと一括りにしてますが、そこから大まかに項目分けしていくと、水回り(浴室・キッチン・洗面所・トイレ)・窓ガラスまわり・床・建具・周辺機器(エアコン)・その他を、お客様のご要望に応じて清掃します。どの内容のサービスでも、清掃するこでのメリットが当然ある訳ですよね。

ここ最近は、空室クリーニングに入る事が多い。つい先日の調布市多摩川での3LDKの間取りの現場が記憶に新しい。ところで、空室のクリーニングをするメリットになにがあるかと言われれば、室内がキレイになる(清掃なので)・大変な作業を専門家へ任せて安心。と、まあ、至極単純です。
キレイにするという単純な事であるものの、全ての清掃業者が同じレベルのサービスを提供するわけでありません。お客様の望む結果に近いレベルのサービスをしてくれる業者選びは重要ですね。

それでは、おそうじ革命のメリットと言えば、低価格どありながら高品質・下請け業者や短期アルバイト、派遣スタッフは使わない、自社教育のスタッフ・完全な清掃のみ専門の集団です。

長年使用した空室の状況をイメージしてみてください!

このトイレの汚れが・・・こんなに真っ白に?トイレクリーニングトイレクリーニング
あのシンクの汚れが・・・まるで新品みたい!

キッチンシンクキッチンシンク
その床の汚れが・・・ここまでピカピカに!?
フロア清掃フロア清掃
その、気になる汚れのハウスクリーニング!是非、おそうじ革命におまかせ下さい!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料