2014年12月3日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
先ごろ紅白の出場歌手も発表され、今年もあと少しと言う感じがしてきましたね。
これから寒さも増してきますので風邪など体調管理には気を使っていきたいと思います。
ちなみに今年のお正月は風邪で寝込んでいました!しかも旅行先で(+_+)

今回のブログは朝、起きまして向かっていく洗面所について記事を書かさせて頂きます。
洗面所は特に洗面ボールは水や石鹸などを使うのでどうしてもカビや石鹸カスなどで汚れてしまいますよね?
洗面所
やっぱり朝起きて汚れている洗面台で歯磨きをしていると気分も落ち込んでしまいます。
個人的に私は洗面台はいつも整理整頓をして綺麗にしています。
他の箇所は聞かないで下さいね(笑)洗面所こんなにもピカビカになります!
洗面ボールは1度綺麗にすると、あとのお手入れメラミンスポンジで擦ってお手入れすればいつもピカビカの状態を保っていただけると思います。
みなさん、毎朝ピカビカの洗面ボールで歯磨きなどをして気分のいい朝を味わいませんか!
年末に向けて、皆様もいろいろとお忙しくてお掃除をする暇もないと思います。
1度お掃除のプロに任せていただきませんか?

おそうじ革命は【徹底力】【低価格】でスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるため熱意を持って作業をさせていただいています。
このブログを見ていただき、ご興味をお持ちの方がおられましたら、是非、お問い合わせをいただけたらと思います。
皆様に満足していただけると思いますので宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料