2014年12月7日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの清水と申します。

今年もあとわずかになり大掃除の準備をされている方も多いと思います。
私共も日々、ご家庭・会社様・店舗様とひっぱりダコとなっております^^
まだまだ寒い日は続きますがくれぐれもお体にはお気をつけて下さいませ。

本日は、トイレの清掃についてほんの一例では御座いますがブログさせていただきます!!

トイレの便器に頑固にこびり付いた水垢や尿石は年月が経つと固着してしまい、とても頑固で一般家庭の洗剤では落としにくくなります。

こちらの例はとても分かり易いと思います。トイレクリーニング
業務用の強酸性の薬剤を使用しまして除去してまいります。

時間は多少掛かりましたが、この通りピカピカです。
トイレクリーニング
下記はご家庭で多く使用されているトイレ内の洗浄例です。

タンク上部の水受け・タンク表面・水位線の輪染みや、シャワー部ノズルをはじめ便座カバーまで丹念に洗浄してまいります。

洗浄前で汚れもひどく、臭いもとてもきついです。
トイレクリーニング
キレイに仕上がり、悪臭もほぼ無くなりました^^
トイレクリーニング清掃はこまめに行っているが、悪臭がする等の経験がおありの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

隠れた場所の尿石や汚れ、床に飛び散ってしまった尿等が悪臭の原因となっていることが考えられます。 長年の汚れが蓄積した手強いトイレは徹底的に洗浄する必要が有ります。

上記のような所で気になる点が御座いましたら是非、ご相談頂けることをお待ちしております。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料