2014年12月13日

最近バイクに乗っていて、風が冷たくて痛いと感じ、春が待ち遠しい、おそうじ革命スタッフ、黒主と申します。

今回お話しさせていただく、空室徹底清掃は、
●賃貸物件オーナー様
●分譲物件オーナー様
●賃貸物件に入居または退去される方
●管理会社(不動産会社)
●中古物件を購入された方
必見!!お部屋丸ごと徹底的にクリーニングします。

お部屋丸ごとと言っても、わかりづらいと思いますので、簡単に作業箇所をご説明したいと思います。

玄関周り、床(ワックス)、各スイッチ、窓、ベランダ、キッチン、浴室、洗面所、トイレ、照明器具、カーテンレール、各箇所の扉、巾木、とお部屋の壁面のクロス以外は徹底的にクリーニングさせて頂きます。

キッチン、浴室、洗面所、トイレの換気扇はカバーとフィルターまでの作業となり、内部のクリーニングは、オプションで別料金となります。
また浴室のエプロン内部も、別料金となりますので、ご了承下さい。
詳しい詳細は空室クリーニングのページをご覧下さい。

作業箇所の説明これくらいして、次は入居を希望される方が、いちばん最初に目にする床についてお話しをしたいと思います。
床は徹底的に、クリーニングした後でワックスを塗るのでピカピカな床に生まれ変わります。
また浴室の水垢で白くなった蛇口、金属部分も徹底的に磨き上げるので、新品の様な輝きを取り戻します。
それから洗面ボウルや、トイレの便器等の陶器も徹底的に磨き上げるのでこちらの方も輝きを取り戻します。

以上の様におそうじ革命スタッフは、研修時に徹底的に磨き上げることを教わるので、クリーニング前とクリーニング後では見違えるお部屋に生まれ変わります。
ぜひ一度お試しください!
ご依頼お待ちしております!空室クリーニング空室クリーニング空室クリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料