2014年12月14日

こんにちはサトーです。後もう今年も1ヶ月が過ぎましたね。
街もイルミネーションが徐々につき始めてクリスマスムードになって綺麗ですね。

それでは、今回は、洗面をピカピカに光らせて綺麗にしましょう。
蛇口の金属部分が石鹸カス、水垢によって曇っています。洗面所 清掃洗面所 清掃
そして、汚れていた所を磨くとピカピカに光ります。
洗面所 清掃洗面所 清掃
ゴム栓は、汚れていても黒くて分かりずらいですけどカビなどが着いています。
裏側が溝になっている物もあります。そこの溝部分にも汚れが溜まります。洗面所 清掃洗面所 清掃
硬めの素材の物で周りの汚れを落とします。溝に入る物を使って削り取ります。
洗面所 清掃洗面所 清掃
排水口の所は、髪が引っかかったり色んな物がたまりそのままにして置くと段々、カビやヌルヌルして匂いもしてきます。
真っ黒何も見えない状態です。洗面所 清掃
掃除すると水の流れも良くなり黒く汚れて何も見えなかった所が白い部分が見えるようになりました。洗面所 清掃
洗面所の換気扇の中が掃除をしてなかったらホコリが溜まってもう吸い込めない状態になってます。(;゜0゜)洗面所 清掃コレは、凄いです。羊の毛みたいにもくもくしたのが奥まで溜まっていました。
これだけ詰まると換気扇の意味が無く吸い込めてないでしょう。
壊れてしまう前にお掃除してあげましょう。掃除機で吸って綺麗に拭いて行きました。
綺麗にするとこんな感じです。洗面所 清掃
綺麗になると気持ちが良いですね。(^。^)
是非、おそうじ革命をよろしくお願いします!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料