2014年12月17日

どうも、スタッフ岩田です!

もうすっかり本格的に寒くなってきましたね(>_<) 先日は寒波の影響で東京でも初雪(みぞれ?)が降りまだまだこれからとゆう感じです。 只今、年末の大掃除シーズンとゆうことでお陰様で忙しくさせてもらっていますが多く頼まれてると感じるのはやはりキッチン、レンジフードの台所です!キッチン清掃
キッチン、レンジフードの汚れは主に油汚れが多いのですが一度ついて固まったり焦げてしまったら中々自分ではできませんよね?

皆さんは普段はどんな手入れをしてますか?
キッチンは毎日使う場所なので五徳、フィルターはつい放ったらかしになりがちかと思います。
それでもたまに気づいた時に少し手入れをするだけで違います!
キッチン清掃
一つはフィルターは市販の綿フィルターを付けるだけでも違いますし、さらに油をお湯で流しながら雑巾で拭とるだけで変わるので是非面倒くさがらずにやっていただきたいですね。

もう一つは五徳です!
キッチン清掃
五徳は焦げやすく焦げてしまった落とすのは一苦労です。そんな五徳の手入れは置け熱いお湯で焦げをふやかしてから亀の子タワシとクレンザーで洗ってあげると落ちやすくなります。

それでも落とせなかったり溜まった汚れは一度で一気に片付けたいとゆう方は是非おそうじ革命にお任せ下さい。

そして今回お話ししたいのは時間制定額のお話しです!

キッチン、レンジフードは綺麗にしたど同じ場所にある冷蔵庫の上や食器棚は汚れたままで嫌だと思いませんか?
キッチン清掃そうゆう作業内ではない箇所は時間制定額としてやらせていただく事ができます。

せっかくキッチン、レンジフードを綺麗にしたなら台所全体を綺麗しませんか?

水回りセットに合わせて注文いただける事をオススメいたします。
是非よろしくお願いたします。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料