2014年12月19日

どうもこんにちは、サトです。
あっという間に、クリスマスも終わり、どこのお店に入ってもお正月の物が多くなってきましたね。
バイクで走っていると風が冷たく寒くなってきているのでどんどん着込んで現場にむかってる毎日です。
そんな寒さも仕事をしていれば身体を動かして綺麗にしてポカポカです。

今回は、空室掃除の事を書いて行きます。住んでた人が綺麗に使われている部屋、凄く汚れている部屋仕上がりは、同じくピカピカの状態にしなければいけません。
私が前に、マンションを借りて住む時に掃除が入っていますからと言われたのにホコリはあるしあまり綺麗になってなかったです。
そんな風にならない様にピカピカにして、次に借りて住む方が気持ち良く住んで貰うために綺麗にしていきます。
先日の空室の現場でオーナーさんが掃除をしやすいようにとクローゼットの扉、物を掛ける細かい棚などを外し作業しやすいようにしてくれてました。見えない所の汚れもしっかり取れました。警報器の汚れも綺麗に画像の説明蛇口周りも、石鹸カスや水垢などで曇って輝きがなかった金属部品もしっかり磨いてあげると、新品に近い仕上がりになります。
画像の説明画像の説明コンセントの部分もしっかりホコリを取り拭き上げます!換気扇のカバーもホコリだらけです!

画像の説明画像の説明キッチンも油などの汚れでベタベタになっています。
こちらも、輝きが無かったのをピカピカに磨いて綺麗な状態にしました。

画像の説明画像の説明
他の箇所もピカピカに!床も汚れをしっかり取り除きゴミが無い状態にして、最後にワックスを掛けて終わりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全てが、ピカピカになり次に使われる方が、気持ち良く入って頂けるように仕上げます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料