2014年12月21日

この度はおそうじ革命のホームぺージをご覧いただき誠にありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの中西です。

この時期はハウスクリーニング業界は繁忙期で毎日忙しい日々を送っております。年末の時期も忙しいですが3月のお引っ越し時期には空室清掃ラッシュになります!
と言うことで今回のブログは空室清掃について書かせていただきます!

中古物件を購入された方やこれから退出される方、賃貸物件のオーナー様まで幅広くご利用頂いています。
中古物件を購入されますと不動産業者がクリーニングを入れてくれる所もあるみたいですが、あまり評判は良くないみたいです。
さて、どこのハウスクリーニング業者に注文するか?
いゃ~ここ最近ホントにハウスクリーニング業者が増えてきました。それだけハウスクリーニングをご注文する方が増えてきたと言うことですからとても嬉しいことです!
おそうじ革命はこの激戦のハウスクリーニング業界を勝ち抜く為に日々努力を積み重ねております。
おそうじ革命では汚れを落とし、いかに輝やかして新品同様にすることを心掛けて作業しています。空室クリーニング
こんな床も
空室クリーニング
この通りに!!
ピカピカになります!
空室クリーニング
こんなレンジフードも

空室クリーニング
はい、この通りに!!

新しいお部屋で新生活を迎えるには当然のことながら気持ち良くスタートをきりたいですよね。
そんな皆様のお力になりたいと思い熱意を持って徹底的にお部屋を綺麗に致します。
空室清掃や他もろもろお掃除の事ならおそうじ革命にお任せ下さい!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料