2014年12月25日

矢印

今日は空室クリーニングについてです。そろそろ新生活や会社の異動等で引越しシーズンとなります。最近では敷金、礼金がかからないけどクリーニング無しで現状のまま受け渡しなどの物件もあります。
間取りも立地条件も希望通りなのに部屋が汚い。そんな物件で新生活を始めるのは嫌ですよね?
そんな時、お役に立てるのが低価格高品質の空室クリーニングパックです^_^
どれだけ汚れた物件でもおそうじ革命の空室クリーニグパックを利用すれば
こんな状態のトイレでもトイレビフォー矢印トイレアフター
こーんな風に!(*^ー゜)v ブイ♪ピカピカキレイになります!どぉーですか?
これから入居す方、新生活を『おそうじ革命』と一緒にタートさせてみませんか?
他にも写真がありますがもう少し後でお見せしますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そして、物件をお持ちのオーナーさんも必見ですよ!
物件には土地が付き物。土地には固定資産税がかかってきますよね。固定資産税とは路線価等を元に評価されて税金が決まってきます。ですから良い場所に物件を持っていれば持っているだけ勿論税金も上がりますo(TヘTo)税金がかかるのに空室じゃ・・面白くありませんよねo(TヘTo)

ここでまた写真をチョット・・・
こういう状態の浴室が

3点ユニットビフォーアフターこーーんな風に!o(^∇^)oワーイ♪
賃貸物件のオーナー様の資産である物件資産価値を守る!そして入居率を上げる為にも空室クリーニングパックを使ってみて下さい。間違いなくリピーターになって頂けると思います^_^
おそうじ革命の強みは、どの業者にも真似できない清掃品質を低価格でご提供できることです!安かろう悪かろうの業者さんが多い、この業界ですが私達は違います。
空室クリーニングの料金価格に対して絶対に損はさせないクオリティーで資産価値を守ることをお約束します。
是非皆様からのご連絡おまちしております!ε=ε=(* ̄ー)ノノ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料