2015年1月6日

いつもおそうじ革命のホームページをご覧いただき有難うございます。
おそうじ革命のKです。
仕事もだいぶ覚えて、色々な事をやらせてもらえる様になってきました。
前回のブログでも書きましたが、窓とかキッチンを掃除させていただける様になり、
仕事の幅も増えてきました。
先日もキッチンをお客様のお宅で掃除させていただき、自分なりに満足な仕上がりに仕上げる事ができ、お客様にも大変喜んでいただきました。
やはり、自分なりに満足する仕上がりに仕上がるのは必要な事ですが、一番はお客様が喜んでくれる事。明日の活力に繋がります。
お客様からのお言葉は「まぁ!キレイ!」って言うのが良くあるのですが、いつか言っていただきたいのが「まぁ!美しい!」なんです。
いつか「美しい」と言っていただける様に精進していこうと思います。

ところで表題の「シンクは根性!」なんですが、まキッチンのシンクが、まぁ気合がいるんです。例えば、このシンクなんですが、、、キッチンシンク清掃
見た目、それほど汚く見えないかもしれませんが、汚れています。
これを磨くんです。
薄いスポンジと研磨剤と使って、隅から隅まで。
するとこんな感じになります↓↓↓
キッチンシンク清掃
どうですか?
光の加減もありますが、キレイになってると思いません?
これをやるのに本当に体力がいるんです。
腕がもげるとまでは言いませんが、両方の腕がだるくなります。
でも、ここまでやって、ようやくお客様へ引き渡せます。
これが「おそうじ革命品質」って言えばいいんですかねぇ。
皆様のお宅のキッチンのシンクはいかがでしょう?
普段から見ているので汚れ具合は分かりにくいと思うんですが、
一度、私達に磨かせてください。
見違える様になりますよ。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料