2015年1月10日

新年明けしておめでとうございます‼︎
おそうじ革命クリーニングスタッフの池田です。
まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は神社にお参りに行き、今年も大きな病気をしないようにと健康祈願して参りました。身体は大事ですよね。
今年もおそうじで、皆様の健康の助けに少しでも貢献できたらと思いつつ、仕事に取り組んでまいります‼︎

さてさてこの辺りで最近作業致しました、賃貸物件で退去後のクリーニングを紹介させて頂きます。
まずはこちらの写真をご覧ください。空室クリーニング
綺麗になりました^_^
ベランダと窓は明るいうちに作業しないと汚れが見えなくなってしまうので、午前のうちに全力で仕上げマッスル!

次は水周りをピカピカツルツルにしていきます。私共は略してピカツル等と言っております。そのままですが…
まずは浴室
空室クリーニング
次に洗面台空室クリーニング
その次はトイレ空室クリーニング
最後にキッチン空室クリーニング
いかがでしょうか?ピカツル目指して頑張りました‼︎
私共のおそうじはこんなところもこだわります!空室クリーニング
洗濯機置き場の蛇口なんですが、こういう細かいところもピカツルにしていきます!
あまりピカツルにはなりませんがこういうところも忘れず綺麗に空室クリーニング
最後に床清掃後ワックスを塗り完成‼︎空室クリーニングアパートのオーナー様と次に入居される方の為に今日も明日も空室清掃頑張ります‼︎

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料