2015年1月17日

こんにちは、おそうじ革命スタッフの吉元です。
2015年と新しい年も始まりました。
私はひつじ年生まれなので年男でして、今年はいろいろとチャレンジ、そして勝負の年になるかと考えています。

さて皆さんはどんな一年になるのでしょうか。よいスタートを切るためにもぜひ、おそうじ革命でお家を綺麗にしちゃいましょう。トイレクリーニング
こちらの絵、わかりますよね。そうです。トイレのマークですよね。
正式名称はピクトグラムっていいます。ピクトグラムとはわかりやすい絵と色の違いなどで誰にでも一目で意味がわかるようにイラストにしたもののことを言います。

このピクトグラムが生み出されたきっかけが1964年の東京オリンピックでした。たくさんの国からやってきた日本語のわからない外国人にもちゃんと伝わるように考案されたそうです。

つまり、今では世界的になっているこのトイレのピクトグラムも実はメイドインジャパンだったんですね。

さて、世界に誇れるトイレの入口マークですが、肝心な中の方はどうでしょうか。内側には尿石といって茶色っぽい汚れがついていませんか。
タンク上部で手が洗えるようになっているタイプの場合、口の部分が白く固まった水垢汚れがついていませんか。
トイレクリーニングトイレクリーニング
トイレも写真のようにピカピカに仕上げます。
おそうじ革命も世界に誇れるハウスクリーニングを目指しております。
ぜひ、ハウスクリーニングをご依頼いただき、2015年の良いスタートとなればと思います。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料