2015年1月25日

新年明けましておめでとうございます。
ほんとに毎年1年経つのが早いですねぇ~!今年もあと、11ヶ月ちょっとですよ(笑)
どうも、おそうじ革命スタッフの中西です。
今年もよろしくお願い致します。

私はお正月は田舎に里帰りし、幼なじみや甥っ子達とのんびり過ごしました。
1番楽しみにしていることは実家のお雑煮を食べることです。
私は京都出身なのですが京都のお雑煮は東京と違って白味噌のお雑煮です。
これがほんとに美味しくてペロッと3杯は食べてしまいます。

そんな正月気分も今はお仕事モードに切り替えて毎日過ごしております!
さて、今回の ブログは床(フローリング)について書きたいと思います。
フローリングは初めの頃は汚れれば水拭きで綺麗になるのですが年月が立つとワックスの劣化も異なって水拭きをしても跡が残ったりしてしまいます。
ただ上からワックスを塗ってもそのまま跡などが残って綺麗になりません!
下の画像はお引っ越しで退去された方の床です床クリーニング床クリーニング
6年間ここのマンションで生活されていまして油汚れなどが媚りついています。
ここからまずは綺麗に仕上げるには1番大事な下地処理から作業をしていきます。あまりにもワックスの剥がれ跡や汚れなどか酷ければ、綺麗に仕上げる為には剥離洗浄も必要となってきます。
下地処理をしっかりとしましてワックス前に埃などがワックスに絡まらないように掃除機がけをして最高級ワックスを2回塗りで仕上げた画像がこれになります!
床クリーニング床クリーニング
床でゴロゴロしたくなりますよねぇ~(笑)
新築同様の床を体験したい方はぜひお問い合わせを(^_^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料