2015年1月31日

おそうじ革命に入社して、無事に1年が経ちました。
素直に嬉しい次郎です。
大好きなことを仕事にしよう!と決めて入社したものの、思うような仕上がりにならなかったり、時間通りに終わらなかったり。
同僚から、仕上がりが悪い!と指摘されるたびに、自信を失ったり、向いていないのかな?と疑心が湧いたり。
でも、他に道はないし「継続することが一番大切」というボスの言葉を信じて、続けてきました。
まだまだ、先は長いですが、最近、我ながら良い感じになってきたかな。という手応えは感じられるようになりました。

次の目標は、独立です。
頑張ります。
ありがとうございます。

改めて、おそうじ革命のホームページ、ブログページにお越し頂き、ありがとうございます。
今日のテーマは【浴室】です。
普通の方の普段の清掃は、浴槽しか洗わないのではないのでしょうか?
浴室清掃は、汚れが頑固についていて、きれいにすることが非常に難しいです。
排水口のように、汚れがたまりやすい場所。
扉の通気口のように、埃がたまりやすい場所。
扉の下部のように、水垢が固くこびり付いている場所。
カウンターの下のように、カビが生えやすい場所。
お客様が、ご自身で掃除をするのには難しい場所をきれいにする。
さらに手は届きやすくても、お客様の普段の掃除では触らない壁は、水垢と石鹸カスがついていますから、複数の洗剤を用いて、素材本来の美しさが戻るように。
天井は、カビの菌が放散される場所と言われていますから、しっかりと殺菌しながらも輝くように。
水栓金具やシャワーヘッドは、磨いて本来の輝きが戻るように。
素肌が触れる場所ですので、きれいにすることは当然ですが、安全に安心して使っていただけるように心をこめて。
僕、温泉が大好きですが、我が家をおそうじ革命式の掃除をするようにしてからは、ほとんど行かなくなりました(笑)。

おそうじ革命・・・お客様の良きパートナーを目指して、技術向上に勤しんでおります。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね。
ありがとうございます。

浴室クリーニング

浴室クリーニング

浴室クリーニング

浴室クリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料