2015年2月14日

Top / QBlog-20150214-1

「いらっしゃいませ〜♪」と声が聞こえてきそうな便器様ですね(笑)

トイレでの過ごし方も人それぞれのようですね。

本を読んだり新聞を読んだり、考え事をしたりただ要を足すだけだったり・・・

しかし、生活には欠かすことのできないものですからキレイピカピカだと嬉しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実は便器を磨いた後に、キレイになっているかどうかを確認するために内部も裏も私達は素手で確認します( ̄^ ̄ゞ

白っぽい陶器なので濃い色の汚れほ目????で確認できますけど、便器も浴室と同様に水が流れているので水垢があったりするんですね。

そこは目視ではなく手触りが確実です!

でも、便器によくある匂いは作業後はありませんので全く余裕で触れます∥WC∥ヽ(・o・)。。。

いや、むしろ洗面器と同じく顔を洗うこともできますよ(^○^)

それくらい自信を持って磨かせて頂いています。

そしてお隣の洗面器。

シンプルでお洒落ですね〜♪
一人暮らし用の物件に最近増えてきたタイプです。

洗面器も負けないようピカピカにww
セットでキラキラです!

住んでいた方が退去して、これから新しい入居者を迎える部屋のトイレと洗面ですが、気分良く使って頂けるよう魂込めて磨きました。

新しく入居する方が心地よく使って頂けることを願って今日も仕事完了!トイレクリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料