2015年3月7日

Top / QBlog-20150307-1
はじめまして、おそうじ革命の最年長スタッフの志水です。
おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます。
以前からハウスクリーニングに興味があり、一大決心し転職。
11月の末に入社しまして3ヶ月になりました。
毎日、お客様のお宅へ50ccのバイクでお伺いしております。
先輩と同行し、指示を頂きながら作業させてもらっております。
勉強の毎日ですが、お客様の「有難う、綺麗になった、凄い」のお言葉を張り合いに頑張ってます。

さて、恐縮ですがキッチンについて少しお話させていただきます。
今回、先輩とお伺いしたお客様は世田谷区の方で水回り2点セット(キッチン、レンジフード)をご注文いただいたお客様でした。
お客様の気になるところをお聞きしたところ、レンジのゴトクの焦げ汚れとシンクのくすみと水垢、蛇口回りの水垢で御座いました。キッチン
シンクのくすみと水垢汚れは専用クレンザーと専用パットで心をこめて「綺麗になれ、綺麗になれ」と念じながら磨いていきます。
クレンザーで磨き終わったら、メラニンスポンジでしっかりクレンザーを流します。
水気を取り、残った汚れを仕上げ用のパットで再度擦り、よく流したら水気を取り完了です。
キッチン蛇口回りは、専用洗剤で丁寧に磨いていきます。
蛇口の付根や口の周りは石化した汚れが付いてますので専用ぱっとと薬品、ヘラを使い丁寧に全部おとします。
ディスポーザーは、専用の薬品をつけてブラシでピカピカにします。
やっぱり、シンクがピカピカだとキッチンが明るくなりますね。
今夜のおかずは、もう1品なんて有かもしれません。

つたないブログを最後までお読みいただき有難う御座いました。
時間がない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料