2015年3月13日

もうすぐは〜るですねぇ、そうじしてみません〜か〜♪(すいません、昭和な人間なのでキャンディーズw)

いつも弊社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

寒さもピークを過ぎた感じで春に向かっていきますね!

昨日、気象庁発表の桜前線予想を見つけたのでふいに思いました。

桜前線予想が当たるかどうかはさておき、バイクで移動している為に天気はチェックしてるのもで(笑)

春までインフルエンザに感染しないよう、手洗いうがいにマスクを実践して頑張っています!

さて、春と言えば引越しのシーズン。
転勤や進学、就職etc
大なり小なりひとそれぞれですが、人生の一つの節目ですよね。
引越しで入居する前に、物が一切ない状態は床の清掃のチャンスです。
物があると出来ない箇所等が出てきますので物が無い時が1番です
空き物件に入居する時も、床をよーく見て頂いて少しでも気になる箇所がありましたら是非是非ご相談下さい♪(ᵔᗨᵔ๑)

中には清掃の範囲ではどうする事も出来ない場合もあるかもしれませんが、いざ生活が始まるとやりにくくなりますので、物が無い時に!

また、よくお客様がいらっしゃる家庭も時々よく見ていただきたいです。
床をキレイにピカピカにすると、やはり清潔感もありますしスキッとしますよね。
大抵の人は玄関入って靴を脱いで、玄関から部屋の方に進む時に視線が床→廊下の床→部屋の奥の方へと動きますから、キレイにしておきたい箇所ですね。
私どもも廊下を清掃したりワックスで仕上げたりする際は最後に玄関から見て確認しています(^^)
また、キッチンの床も油汚れがあったりしますので、是非是非床をよーく見てみて下さいm(_ _)m
床クリーニング 床クリーニング
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料