2015年3月14日

Top / QBlog-20150314-1
この度おそうじ革命のホームページをご覧いただいて誠にありがとうございます。
おそうじ革命の品川 龍一と申します。
今回が初投稿なので少し私の自己紹介から書かさせていただきます。
私は去年の12月におそうじ革命に入社いたしました。
ハウスクリーニング業界にはもともと関心があり、前の会社でも整理整頓やクリーンネスには力を入れて仕事をしていました。
仕事外(自宅)でも整理整頓が日課でやらないとなんかそわそわしてしまい勝手に体が動いてしまいます。
なので家に帰っても1時間は座らず洗濯や片付けなどしています。笑

そんな中、満を期しておそうじ革命に入社しました。
今回初投稿で書かさせてもらうのは、生活している中で一番気をぬいてる場所といってもよい箇所

そう!トイレです。

普段生活してて一番手をつけたくない所な気もしますが水回りで一番輝きを放つのも

トイレ!!だと思っています。

普段使っていてくすんできてもあまり気ずかず新品の時の輝きを忘れてしまいますよね。賃貸では入居したときからくすんでいる事も多く元の輝きですらない場合も。。。

私もハウスクリーニングを学ぶ前はトイレの輝きなど気にもしていませんでした。しかし先輩方のトイレをピカピカにした時の輝きを見た瞬間思いました。

新品より輝いてますよねこれ?

そんな輝きを放つトイレ。私的には水回りで一番、どうでしょう!とお客様に言いたくなってしまう箇所です。

そんなトイレの画像がこちらトイレ
ウォシュレット付きのトイレの場合は分解して隙間や裏などノズルやフィルターもピッカピカにしますよ!
トイレ
ぜひとも水回り、トイレの事はおそうじ革命にお任せ下さい。

スタッフ一同、熱意を持って対応させていただきます!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料