2015年3月21日

Top / QBlog-20150321-1
最近、春一番も吹き少しではありますが、暖かくなり通勤のバイクで凍えることが、なくなりホッとしている、おそうじ革命スタッフ黒主です!

今回はどの家庭にでもある壁掛けエアコンの事をお話したいと思います。

まずお宅にある壁掛けエアコンの、吹き出し口(風の出てくる所)を見てみてください。
写真のようにポツポツと黒い物が見えませんか?
エアコン
この黒い物はカビです>_< 吹き出し口にカビが付着してしまっていますと、その奥にあるファンの方はもっとカビが繁殖してしまっています。 エアコンのカバーを外して、高圧洗浄すると真っ黒な汚水が出てきます>_<エアコン
ここまで汚水が黒いと、高圧洗浄前にご使用になられた期間はかなりの量のカビが、吹き出し口からお部屋に飛散していたと思います>_< カビを吸い込んだら体にも影響が出てきてしまうかもしれないので、もし吹き出し口に黒い物が見えたらお早めにご依頼頂ければと思います! 作業時間は壁掛け一般タイプですと、だいたい1時間〜1時間30分位です。 おそうじロボット機能付きのエアコンですとパーツやネジの数が多く、分解や組み立てにどうしても時間がかかってしまいます。だいたい3時間〜4時間位です。 お値段の方は、壁掛け一般タイプエアコンですと、9980円 (2台目以降は割引きがあります) おそうじロボット機能付きのエアコンですと、 17280円(2台目以降は割引きがあります) お電話お待ちしております!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料