2015年3月28日

Top / QBlog-20150328-1

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命スタッフの清水と申します。

春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

少々、季節の変わり目の不安定な天候もありますが、健康にだけは気をつけて下さいませ。

本日は、エアコン(室内機・室外機)についてほんの一例では御座いますがブログさせていただきます!!

皆様のご注目されるところで、室内機のカビ・埃がありますが、長年しようしていると、室外機にも少々関係するところが有ると思います。(ご参考までに、室外機に直射日光が当たる等を避けることや定期的にメンテナンスすることで冷却効率(埃等で目詰まりを起こしてうまく放熱出来ていない場合が有ります。)やコンプレッサーの寿命にも繋がります。)
エアコン室外機エアコン室外機
こちらは、皆様が一番確認し易い箇所になると思います。(吹き出し口に埃の塊やカビを発見出来ると思います。)
エアコンクリーニング
この通りキレイに洗浄・除菌致します。
エアコンクリーニング
カバーを取り外した内部にもカビ・埃は存在致します。(冷房や除湿を行う際に見逃していると増殖する恐れがありますので

徹底的に洗浄致します。)
エアコンクリーニング
以上ほんの一例をご紹介致しましたが、エアコンを起動した際の臭いが気になる方、カビの黒ずみが気になる方等

御座いましたら、気軽にご相談下さいませ^^

これからも、あらゆるジャンルでブログアップさせて頂きたいと思いますので楽しみにお待ちして頂ければと思います。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料