2015年4月4日

Top / QBlog-20150404-1

おそうじ革命のサトです。だんだん暖かくなって来ましたね。
そうなると花粉がだんだん飛び始め春がもうすぐです。
私は、かなり鼻水が出て毎日辛い日々を送ってます(/ _ ; )花粉にも負けず、汚れにも負けずがんがん戦います。)^o^(

今回は、洗面所に付いて書かせて頂きます。
洗面所で一番目に付く汚れは、目の前の鏡だと思います。
歯磨きをして飛び散っていたりホコリが付いていませんか?

柔らかいスポンジで鏡を軽くさっと汚れを落として、硬く絞った雑巾で拭きとり乾いた雑巾で水気がなくなるまで上下で拭きとります。
繊維がきになれば乾いたガラスクロス見たいな繊維の少ない物で拭き上げていけばいいでしょう。

一番いいのが鏡をぬらして、水切りで上から下へさっと切れば後は、端っこに残ってる水分を拭き取ればOKです。
毎日見る鏡なので出来るだけ汚れたらすぐに拭けるように乾いた物を用意して置くと良いでしょう。洗面所クリーニング洗面所クリーニング
次に蛇口周りと洗面ボウルに石鹸カス、水垢、カビなどが付いています。
蛇口の金属部部を酸性の物で磨きます。
蛇口と洗面ボウルの所に水が溜まり色が変わり、カリカリになってませんか?

洗面所クリーニング
カリカリの水垢を洗剤で溶かして、削りとります。ツルツルになります。

洗面所クリーニング排水溝も髪が引っかかりそのままの状態にして置くと次から次に流れて来る物でふさがれていき、流れが悪くなりヌルヌルしてカビや雑菌で汚れていきます。
それを殺菌してカビのいない綺麗な排水溝になり洗面ボウルもツルツルになりました。
洗面所クリーニング洗面所クリーニング洗面所でホコリが溜まってる所です。

洗面所クリーニング洗面所クリーニング

洗面所クリーニング洗面所クリーニング洗面所クリーニング洗面所クリーニング
自分で汚れを落とせなくなった方、常に綺麗にして置きたい方、是非おそうじ革命をよろしくお願いします。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料