2015年4月11日

Top / QBlog-20150411-1

この度はおそうじ革命のホームページをご覧いただぎ誠にありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの中西です。
さて、今回はレンジフードについて記事を書かせていただきます。

皆さまのレンジフードは良く油を吸っているでしょうか?
油を吸えば吸うほどにレンジフード内部のファンには、どうしても油をすってしまいます。
先日お伺いしたお客様は10年間レンジフードの内部の清掃をしてらっしゃらなくて初めてレンジフードの内部清掃をご注文されたお客様です。レンジフードクリーニング
どこをさわっても油でベトベトになっています。

さて、このレンジフード内部とファンの掃除をしてみるとどれだけの油がでてくるでしょうか?レンジフードクリーニング
この通り10年間、レンジフードに溜まった油は凄いですよね。
自分も作業をしていましてどんどん油はが積もっていき怖くなってきました。
これをさらに年月が立つとレンジフードの故障や油の吸いが悪くなり部屋中に油を撒き散らしてしまいます。
とくにエアコンなどが油を吸い、エアコンからいやぁ~な匂いが出てしまいます。

キッチンはやはり良く油で汚れるので外見ばかりではなく内部の方のお手入れも年1回は必要と思われます。

ぜひともレンジフードの事はおそうじ革命にお任せ下さい。

スタッフ一同、熱意を持って対応させていただきます!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料