2015年4月15日

Top / QBlog-20150415-1

今回お話しさせて頂くのは、どのご家庭にも有る、キッチンについてお話ししたいと思います。
まずキッチンでの汚れには、ガスコンロ、レンジフード周辺の油汚れ、五徳の焦げ付き、シンク周りの水垢とあります!

自分がキッチンの作業をするときは、まずレンジフードから油汚れを落としていき、その下にあるガスコンロという流れで作業していきます。

キッチンの作業で、1番時間がかかって大変なのが、五徳の焦げ付きです。
固くこびりついた焦げ付きを、洗剤と道具を使って削り取っていくのですが、これが地味な作業で、時間がかかり忍耐力を必要とし、自分はいつも心が折れそうになります
あと魚焼きグリルの網の焦げ付きも、かなりの難敵です!
それでもご依頼を頂ければ、しっかり、きっちり焦げ付きを削り落としていきます。
ガスコンロ周辺が綺麗になるとだいぶ見栄えが違いますよ!キッチンクリーニングキッチンクリーニングキッチンクリーニング
次にキッチンの壁面、棚、調理台と作業していき、最後にシンク周りを作業します。
シンク周りでお客様がよく気にされている、排水溝の中のぬめりや、蛇口まわりの水垢、シンクの水の跡も、しっかり、きっちり作業していきます。作業終了後には、素手で排水溝の中を触ってもぬめり感は、一切残っていませんし、蛇口まわりもピカピカに光らせ、
シンクも丁寧に磨き倒すので、かなり新品に近い状態に蘇らせることが出来ますので、
ご検討の上ご依頼頂くことを、心からお待ちしております。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料