2015年4月30日

Top / QBlog-20150430-1

おそうじ革命のサトです。
暖かくなってくるとエアコンを使い始めるので使う前に綺麗にする人が多いと思います。
こないだのお客様は、赤ちゃんが帰って来るのでカビ汚れがあるとそれが飛んでいってしまうので綺麗に掃除をして洗剤も強い洗剤ではなくエコ洗剤を使用すると言うので赤ちゃんにも安心だと思い注文されたそうです。
一回洗浄をすると真っ黒な汚れが出てきてお客様は、みんなびっくりされています。エアコンクリーニング
真っ黒のは、カビ、雑菌、ホコリ、ヤニとかになります。
こんなに汚れている空気の中で生活をしていたかと思うと怖いですね
。フィルター掃除しているから吹き出し口の周りも汚れてないし大丈夫だと思っていても中は、汚れています。
おそうじ機能付きエアコンだと大体のお客様が勝手に中も綺麗にしてくれるんじゃないのと言うお客様が多いですがおそうじ機能は、フィルターのおそうじしか出来ません。
溜まったホコリは自分達で取り除かなければいけません。エアコンクリーニングエアコンクリーニング
カバー、ルーバー、フィルター、を外し中のアルミフィンが出てきたらエコ洗剤を掛けて、高圧洗浄機で汚れを洗い流していきます。
吹き出し口の奥にあるシロッコファンと言う物もしっかり汚れを落とします。
汚れがちゃんと落ちているかライトを照らしてみます。
分解した部品を戻し暖房にして乾かして動作確認して終了です。
是非、ご注文してみてください。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料