2015年5月27日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

どうも1032回目の登場の中西です(笑)

冗談はさておき、皆さまのお宅のフローリングは耀いていますか?
せっかくのフローリングですから輝きは大事ですよね!
フローリングが汚れでくすんでいたり歩くと油汚れなどでベタベタしていませんか?

今回のブログは床ワックスについて書かせていただきます。フローリング清掃
画像の床は北区にお住まいのお客様でワンちゃんを飼われているのでどうしても床が汚れるので床洗浄とワックスのご注文をいただきました。
まず床の汚れから綺麗に落とし、動かせる家具なども移動しながらワックスを塗っていきました。フローリングワックス
このとおりにピカピカになり、お客様も大変満足されていました。

床が綺麗になるとほんと部屋の雰囲気も変わり、お引越しをした時の気分が味わえます。

もちろん中古物件を買われたお客様に入居者前のハウスクリーニングをご依頼頂いた皆さまにもワックス込みのお値段を提供させて頂いております。
築年数25年のマンションのフローリングを画像の通りに輝きがよみがえって来ます。フローリングワックスフローリングワックス
ハウスクリーニングの仕事をしていて床の仕上がりには非常に気をくばりながら仕事をしています。
なぜかと言うとお客様が玄関のドアを開けて一番最初に目が行くのはやっぱり床ですよね!

それと一緒で皆さまのお宅に親族や友人、会社の方がなどが遊びにこられた時も玄関のドアを開けると床に目が行くと思います。

その床がピカピカだとどんな気分になるでしょうか?

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料