2015年6月23日

歯を磨いたり、顔を洗ったり、
人によっては髪にシャンプーをしたり。

いろいろなところをキレイにする洗面所。
私たち、おそうじ革命は洗面所自体をきれいにします。

その一部分を紹介します。

まず、洗面所に入って最初にみるのは鏡。洗面所lクリーニング
​ちょっとキレイな感じはするけど、なんかポツポツついてます(・_・;)
激しい歯磨きをすると、すぐにはねますよね(・_・;)

これをクリーニングすると、こんな感じになります。
洗面所lクリーニング
ピッカピカです(^O^)/
鏡の汚れが取れると、自分の顔が明るく見えますよ)^o^(

つぎは、鏡の下にある蛇口。
洗面所lクリーニング金属の周りについているのは水垢。
粒子の細かいクレンザーで磨き上げると…
洗面所lクリーニングキレイに輝きます(^o^)/
鏡に映ってしまう後ろ側も、忘れずに磨きます。
水気も弾くようになりました。

さらに、洗面ボールも磨き上げているので、
全体的に明るくなります。

このようなキレイなところで
毎日、自分の顔をみて、テンションを上げて行きたいですよね~

最後に、洗面所であまり見えないところを紹介(^^)v
洗面所lクリーニング
皆さんの着ている衣服や、
顔を拭くタオルをキレイにする、
洗濯機の下の部分。

洗濯パンです。

洗濯機をどかさないと、見えないところ(-.-)
カビとホコリ汚れが混じって
結構、汚かったりします。

空室でのみ、洗浄可能です。

表面だけでなく、排水溝の中もしっかり洗浄。
カビ専用の洗剤も使用すると…

洗面所lクリーニングこんなにキレイ(^O^)/

洗面所に洗濯機がおいてある場合が多いので、
今回は清掃箇所として紹介してみました。

毎日使うだけに、キレイで清潔にしたいですよね。
見えないところに、汚れもたくさん(-.-)

ぜひ一度、洗面所の清掃を
おそうじ革命に御依頼くださいませ(^o^)丿

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり