2015年7月2日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

5月よりオープンさせて頂きました、おそうじ革命金町店店長の清水と申します。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

猛暑日も間近に控えて、皆様より毎日ご注文を頂き大忙しのエアコン洗浄についてほんの一例では御座いますがブログさせていただきます!!

エアコン洗浄を行う目安としましては、送風口の回りや、内部に見えますシロッコファンにカビや埃が付着しているのが見えましたら洗浄を行った方が良いと思われます。

先日お伺いいたしました例をご紹介したいと思います。

こちらは、喫煙されているお客様で、タバコのヤニに埃が粘ついており、フィルターもカバー全体も黄ばんでおりました。エアコンクリーニング
カバーを外し、本体にも熱交換やファン、ルーバーにいたるまで埃やカビがビッシリです。
エアコンクリーニング
フィルター(洗浄中)写真、水洗いだけではヤニや油汚れは取れず専用洗剤にて洗浄。エアコンクリーニング
本体(洗浄中)写真 高圧洗浄にて洗浄を行います。※わかりやすく右半分のみ洗浄している状態です。エアコンクリーニング
上記の通り、エアコン全体を洗浄してまいります。

洗浄後の状態にほとんどのお客様が「安心して冷房が使用出来ます。」とおっしゃって頂けます。エアコンを起動した際の臭いが気になる方、カビの黒ずみが気になる方等いらっしゃいましたら、気軽にご相談くださいませ^^

合わせて、エアコンに限らずお部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料