おそうじ革命ブログ

清潔トイレ

2015年7月2日

清潔感あふれるトイレですね。
毎日のスタートここから始まります。

トイレのすごし方も、人によってそれぞれの様です。
用を足すだけでなく、本を読んだり、新聞を見たり、考え事をしてみたり。

どんな目的でトイレを使用するにしても、
毎日、入る個室なので、ピッカピカの方が気持ちいいですよね。

トイレの陶器は白いので、汚れは目で確認できます。でも、目で見える汚れを落としているだけでは便器は輝かないのです。勇気がいると思いますが、素手で触ってみると、なんかザラっとする感じがあるのです。

お風呂と同じで、水がたまる場所。便器の内には目では確認できない水垢が或るんです。この水垢が便器を汚れやすく、しかも輝きの邪魔をしています(-_-)

そこで私たちは、丹念に便器を磨きます。
磨いているうちに手触りがつるっつるの感覚が出てきます。
すると、見た目も輝きだしてくるではありませんか(^^)v

勇気がなくとも、便器の中を素手で触る事ができるようになりますよ(^O^)/

汚れも水垢もまったくない状態だと、水だけで汚れは全て流れるそうです。陶器がつっるつるで、引っかかる場所がないからなんです。一度キレイにすると、なかなか汚れなくなります。

ぜひ一度、私たちにトイレのお掃除を頼んでみませんか。
ピッカピカのトイレにします。
気持ちの良い毎日の朝のスタート?ができます。

ぜひ、おそうじ革命を試してみてください!!トイレクリーニングトイレクリーニングトイレクリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり