エアコンクリーニング

カビの汚れを洗い流そう!

2015年7月10日

おそうじ革命のサトです。
もう7月で一年の半分以上が終わってしまいましたね。
梅雨が明ければ暑い暑い夏がやって来ます。
夏が来る前にエアコンのお掃除は、大丈夫ですか?
試しにつけてみてカビ臭いとか生乾きみたいな臭いがするとしたらお掃除を早めにされた方が良いですよ。

今回は、9年間一度も洗浄した事が無いエアコンです。
ルーバーを外すと白い部分がカビで真っ黒になっています。(^_^;)エアコンクリーニングエアコンクリーニング
今回のお客様は、タバコも吸うのでヤニ汚れも付いています。
カバーも表側、裏側もホコリとカビが沢山付いていました。(・_・;
エアコンクリーニングエアコンクリーニング
フィルターは、たまに洗っていると言う事でホコリが少しでした。
フィルターは、自分でも簡単に洗えるのでたまに見て洗っておきましょう。エアコンクリーニング
ホコリが付いている部分を、掃除機を使って全部取り高圧洗浄機で中を洗っていきます。
アルミフィンを洗っている時は、少しの汚れが流れてきてシロッコファンを洗浄し始めたら真っ黒な水が流れてきました。
その時の洗浄後の汚水です。(°_°)
エアコンクリーニング
こんなにカビ、ホコリで汚れているエアコンから出ていた空気を吸っていたってことです。
体に悪いです。
綺麗になった所に追加料金で1728円の防カビ抗菌コートを掛けてコーティングします。
ほとんどの方が防カビをされています。
全て綺麗に洗浄したら組み立てて行き暖房で30分ぐらい乾かします。
もし良ければ室外機も一緒に綺麗にしませんか?
まだ洗浄して無い方は、早めにおそうじ革命に頼んでみませんか?
気持ちの良い風で夏を乗り切りましょう(o^^o)
よろしくお願いします!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり