おそうじ革命ブログ

油物はお好きですか?

2015年7月10日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧頂きありがとうございます。スタッフの中西です。

もうそろそろエアコン内部洗浄の繁忙期に入って来ました。
エアコン洗浄でお客様のお宅にお伺いすると、やはり良く使うリビングのエアコン内部が良く汚れていることが多いです。
内部洗浄を行うとエアコンが油を吸っていることが多々有ります。
エアコンから異臭がすると言う原因は油をエアコンが吸って異臭を起こすと言うことがあります。
どうして油を吸っているかと言うとレンジフードがその役目を達していなくて部屋中に油煙が飛んでいると言うことです。

と言うことで、今回のブログはレンジフード内部清掃について書かせて頂きます。レンジフードクリーニング
なかなかキッチンのお掃除でレンジフードの内部清掃までは分解作業もありますので一般の方では大変難しいと思われます。

先日、レンジフードの内部清掃をご注文いただいた杉並区のお客様のレンジフードです。
キッチンやお部屋も綺麗になされていましたけどレンジフードには油が溜まっていました。レンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニング
お客様にお聞きすると、ご自宅をご購入されて5年間レンジフードは何もなさっていなかった見たいです。

油汚れをそのままにしておくと吸引力が悪くなるのはもちろんレンジフードの故障にもつながっていきます。

専用洗剤や道具を使い油を落としていきます。レンジフードクリーニングレンジフードクリーニング
これでレンジフードが本来の力を発揮することができます(^ω^)

ハウスクリーニングのことなら「低価格」「徹底力」のおそうじ革命にお任せ下さい!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり