おそうじ革命ブログ

時代は定期清掃

2015年7月10日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧頂きありがとうございます。どうも、スタッフの中西です。

今回のプログは年々需要が増えてきている定期清掃サービスについて書かせて頂きます。

お部屋の汚れを気になさっていても、お仕事やご趣味やお子様のお世話などで忙しくてなかなかお掃除をする時間がないと言う皆さまにご利用を頂いているサービスです。

定期清掃サービスは「契約制」ではなく「登録制」のサービスになります。
登録制ですので「縛り」がありませんので、サイクル・人数・時間などの内容変更などいつでも可能です。
お支払いは、毎回作業終了後になります。

毎回、お客様に作業してほしい箇所のご要望や私たちスタッフが提案などを出しましてサービスを行っていきますのでお部屋が一年中綺麗な状態ですので年末の大掃除も必要がありません。定期清掃定期清掃
年々、ご注文が増えているサービスでお客様にも大変満足されています。今後もご利用者が増え続けると予測されます。
料金も一般世帯のお客様でも気軽にご利用できるように低価格設定にさせていただいております。

プロのハウスクリーニングスタッフがお伺いしますので家事代行とは少しニュアンス違い、ご自宅の資産価値の維持につながっていきます。
3年後、5年後と年数を重ねて行くと違いが大きくなってきます!

定期清掃サービスにご興味がございましたら一度お問い合わせを宜しくお願いします。

スタッフ一同、「技術力」「徹底力」こだわり、熱意をもってお受け致したいと思います。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり