2015年7月10日

おそうじ革命のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
現場スタッフの次郎です。
2月に入社し、約1年後のFC独立を目標に、日々がんばっています。
元々、住宅営業、建築資材の営業をしていました。
これからは、お住まいを快適に保つハウスクリーニングのプロとして、皆様の心地よい生活を保つことに貢献していきます。

本日のテーマは【トイレ】です。
風水では、入り口と出口をきれいにすることで、運気をUPさせると言います。
入り口は【玄関】出口は【水回り】。
【水回り】の中でも、特に【トイレ】をきれいにすることが大切だと言われています。
企業や飲食店でも【トイレを見れば、その会社の本質がわかる】と言います。繁盛しているお店ほど、トイレ掃除に力をいれています。
ご家庭も、きれいを保つことに、お時間を使ってみても良いかもしれませんね。

家電製品の進化で、家事にかけるお時間は減りましたが、一方で、トイレ掃除は、ほとんど手磨きしかできませんので、時間も手間もかかります。
お仕事をして、子育てをして、さらに家事をする。
素晴らしいことですが、無理しては身体を壊します!

よろしければ、おそうじ革命にお任せください。
便器はもちろん、便座の裏まできれいにします。
白いものはより白く、光るものはより光ります。

臭いもなくなり、快適な空間になります。
快適な空間になると、排泄力が高まります。
排泄力が高まると、身体が健康になります。

入り口と出口をきれいにして、運気を高める。
ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね。
お待ちしています。トイレクリーニングトイレクリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料