本日はおそうじ革命のホームページをご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m
おそうじ革命クリーニングスタッフの池田と申します^_^
最近はあっという間に、暖かいを通り越して暑い!ぐらいになりまして、三輪バイクで走っていますと、日焼けするぐらい日差しが痛くなってきました。

皆様のお宅では、もう冷房をつけてるお宅もあるかと思います。
なので、今日はエアコンのお話を…と思いきや、空室清掃のお話をさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
空室清掃って何?という方の為に、簡単にご説明させて頂きますと、基本的には家具や物等が無い状態で、お部屋丸ごとおそうじする事です。

ご利用頂く主なお客様は、不動産屋さんや内装屋さん等の法人さま、アパートオーナー様、退去される入居される個人の方等が多いです。

今回おそうじさせて頂いたところは、賃貸で住んでいて、退去されるというお客様でした。
物件は某大手不動産会社様が管理する、タワーマンションで、見晴らしが良いのと、設備が良いのが特徴なマンションでした。

空室清掃で私が作業する時に心掛けている事の一つに、自分が住みたくなるぐらいに綺麗にする‼︎という事がありまして、今回も頑張って綺麗にしました(^○^)
作業後の写真を撮影して参りましたのでご覧下さい。空室クリーニング空室クリーニング空室クリーニング
写真をご覧頂きますと、お解りの通りお手入れし易いIH。
リビングのエアコンは写真では解りずらいですが、自動でフィルターをおそうじしてくれる、おそうじエアコン。
お洒落な照明に、床はワックスしなくても綺麗を保てて汚れが落ち易い、ワックス不要のフローリング。
先程自分が住みたくなるぐらいに綺麗にすると申し上げましたが、本当に私が住みたいぐらいです^^;
なんだか、物件紹介みたいになってしまいましたが、私共に空室清掃をご依頼頂ければ、次に住む方がここに住みたい!と思えるよう技術と気持ちでおそうじさせて頂きます。