2015年7月20日

どうも!
スタッフの岩田です(^_^)

この度はおそうじ革命ホームページ、ブログ欄をご覧いただきありがとうございます!

最近は天気も良く外に出るが気持ちよくなりましたね。

先日今年初のバーベキューをしてきました!
道具も全て用意してくれて後片付けのいらない便利な場所でした楽に楽しめよかったです。フローリング清掃
でも本当はキャンプがしたい!
毎年ゴールデンウィークに行っていた伊豆諸島の島でのキャンプも今年友達の結婚などもあり行けなかったのでムズムズしてます(>_<) 今は仕事に集中してがんばります! それでは今回は床のお話しをします! やっぱり床は輝いていた方が気持ちいいですよね。 毎日の生活の中でよく通る所や窓側、キッチンはどうしても汚れがつきテカリもなくなってきてしまいます。 そんなテカリのなくなってきた床もしっかり汚れを落としてから最後にワックスを塗ってまた輝きのある綺麗床にしていきます! またハイグレードワックスして何度かワックスを重ねる事で更に輝きました床にする事もできます。 フローリング清掃
床でも色んなタイプが元々ツヤがない物やワックスの必要のない物もありますがその素材によって手入れ仕方がありますのでご相談ください。

生活状況によっても汚れ方は変わってきますがペットを飼われていたり長年お手入れをされてなく色がかわってしまったりしてお悩みの方は是非また輝きのある床に戻してみませんか。
気になった方は是非おそうじ革命にご相談下さい。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料