エアコンクリーニング

新鮮な空気で涼やかに

2015年8月1日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

5月より開店させて頂き、早三か月が過ぎようとしております、おそうじ革命葛飾店店長の清水と申します。

多くのご注文を頂き、毎日大変忙しい日々を過ごさせて頂き大変感謝させて頂いております。

最近では、毎日のように多くのエアコン洗浄を行っております。

エアコンの種類も多々御座いまして、一般の壁掛けタイプ・お掃除ロボ付タイプをはじめ天井埋め込み式や天井吊り下げタイプ等様々な物を担当させて頂いております。

まずお客様にお気になさっている点をお聞きしますと、ほぼ全ての方がカビを指摘されます。

エアコン洗浄を行う目安としましては、送風口の回りや、シロッコファンにカビや埃が付着しているのが見えましたら洗浄を行った方が良いと思われます。

今回は、壁掛け一般での洗浄例をほんの一例では御座いますがブログ紹介させていただきます!!

こちらは、カバー類を取り外した状態です。

埃・カビがとても多い状態でした。(フィルターや熱交換器も埃で目詰まりしており冷却効率も悪くなっていると思われます。)
エアコンクリーニング
すっきりピカピカになった状態です。エアコンクリーニング
本体の熱交換器の洗浄中画像です。(分かり易く右半分のみを洗浄した状態です。)
エアコンクリーニング
本体(洗浄中)写真 高圧洗浄にて洗浄を行います。※わかりやすく右半分のみ洗浄している状態です。エアコンクリーニング
ごらんの通り、埃・カビを一層してピカピカになりました。

洗浄中にご覧になられていたお客様にも大変満足して頂きました。

上記をご覧になられて、ご自宅のエアコン状態に不安がある方がいらっしゃいましたら気軽にご相談くださいませ^^

エアコンに限らずお部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり