おそうじ革命ブログ

トイレ掃除でいい気分

2015年8月1日

本日はおそうじ革命のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
クリーニングスタッフの池田と申します。
暑い日が続いておりますのが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は水分補給をしっかりしながら作業に励んでいる今日この頃であります。

暖かくなってきますと、外出の機会も増えてくると思いますが、外出先でトイレが汚くて嫌な思いをした事は無いでしょうか?
潰れるお店はトイレが汚いとよく言われますが、確かにトイレが臭かったり、汚れているお店には、また行きたいとは思いませんよね。
夏休みになりますと、お客様やご親戚の方を自宅にお招きする事も、増えるかと思います。
その前に一度プロの手で、掃除してみてはいかがでしょうか?
私共にお任せ頂ければ、ピカピカにさせて頂きます。
実際どのような感じで掃除していくか写真を交えてご紹介させて頂きます。トイレクリーニング
今回作業したトイレの全体像です。
トイレクリーニング
主役の便器部分ですね。この部分は専用パットでピカピカになるまで、磨き上げます。
トイレクリーニング
便器の淵の部分です。ここはトイレブラシだと中々綺麗に出来ない箇所ですが、ここも専用パットで丹念に磨き上げました。
トイレクリーニング
これはウォッシュレットと水が溜まるタンクの間の部分ですが、この部分、以外にホコリがたまっているんですよね。こういう所も綺麗に拭き取ります。
トイレクリーニング
これは便器の裏側部分ですが、ここもホコリがたまっていたりします。
トイレクリーニングこれはドアの間ですが、ここもホコリが溜まります。トイレって以外に全体的にホコリが溜まっているんです。
トイレは1日に何回も使う場所かと思います。
そのトイレが綺麗だと本当に気持ちがいいですよね。
是非この機会にトイレ掃除を一度ご検討くだされば幸いです。

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり