2015年8月10日

こんにちは。
入社して半年が経ちました、作業スタッフの次郎です。
おそうじ革命のホームページ、ブログページにお越し頂き、ありがとうございます。
今日のテーマは【エアコン】です。
今年は、例年以上の猛暑ですね。
エアコンなしには、生活できませんね。

リモコンのスイッチを入れれば、冷房・除湿をしてくれる。
便利で、普及率が高いエアコンですが、一方で、お手入れをするのが難しく、カビの温床になりやすい機械でもあるのです。

カビの発生、4要素をご存知ですか?
水・酸素・栄養分(埃)・適度な温度だそうです。
エアコンは、熱交換器が冷えて、涼しくなりますので、結露します。
4要素を満たしているのです。
実際、エアコンカバーを開けてみたら、カビがびっしりついている!というケースも多く、近くに寄っただけで臭いがすることも・・・。
利用頻度によっても違いますが、2〜3年に一度が、エアコンクリーニングの目安だと言われています。
買ってから、一度もお掃除いたことがない!という方がいらっしゃいましたら、早急にクリーニングをご検討ください!!!

私ども、おそうじ革命ではエコ洗剤・高圧洗浄・自社の専門スタッフという3つの特徴でエアコンクリーニングをしています。
赤ちゃんの哺乳瓶を洗うのにも使える【エコ洗剤】を使用しています。
コンプレッサーを使って【高圧洗浄】するので、短時間で手が届かない場所まで汚れを落とします。
弊社は、外注や下請けを使いません。
自社の教育を受けた専門スタッフが作業をします。
スタッフの大半は、フランチャイズ独立を目指していますので、技術の向上・お客様満足への関心が高く、プロ意識が高い集団です。

トップとの距離が近いので、技術伝達、意識改革についても、日々薫陶を受けています。

本日のお客様も・・・
「うわ〜!こんなに汚れが出るのですね!臭い・・・無くなりました!ありがとうございます!」と喜んでいただきました。
夏休み・・・大切なご家族がエアコンを利用します。
この記事をお読みの皆様、安心してご依頼いただけると嬉しいです。

ありがとうございます。

エアコンクリーニングエアコンクリーニングエアコンクリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり