2015年8月16日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
どうも、本日仕事に出かける前にエアコンの電源を切るのを忘れたスタッフの中西です。

あと五年後には東京オリンピックが開催しますね。オリンピックとサッカーのW杯が実際に体験できて幸せ者です。

さて、今回のプログはエアコン内部洗浄について書かせていただきます。
エアコンって部屋中の空気をずっと吸い続けているんです。
お部屋の中にはハウスダスト・カビ・ダニ・花粉・タバコのヤニなどが舞い上がっています。
そんな汚れをエアコンは、吸い込んでいるんです!だから、エアコン内部が汚れている可能性大!なんです。エアコンクリーニング
エアコンに発生するカビは複数の種類があり、重に青カビ、黒カビと思われます。これらのカビの健康への害については発生量により差があります。もちろん大量であれば呼吸系に害をおよぽします。
また、少量の場合でもアレルギー性の鼻炎などの症状を引き起こす可能性があります。

では、カビを除去できするには…

これは市販のスプレーではエアコンの奥のカビまで除去をすることができなくて、エアコンを分解し、専用の洗剤を使い高圧洗浄によって洗いながすしか方法がありません。分解しないと見えない場所に多量に発生しているからです。また、カビというのは素材の中に植物のように深く根をさいている事があるので、表面を拭き取っても根から再発することがほとんどです。エアコンクリーニングエアコンクリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料