エアコンクリーニング

猛暑日も新鮮きれい空気で涼やかに

2015年9月2日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾店、店長の清水と申します。

皆様につきましては、いかがお過ごしでしょうか。

私どもは毎日多くのご注文を頂き、暑いながらも毎日大変忙しい日々を過ごさせて頂き大変感謝させて頂いております。

この季節はなんと言ってもエアコン洗浄のご注文が特に多いです。

一般のご家庭・会社様オフィス・店舗様と、数多くの場所・エアコン種類は御座いますがほとんどの場合に対応出来ますのでご相談頂ければと思います。

今回も、代表的な壁掛け一般での洗浄例をご紹介させていただきます!!

こちらは、表面のカバーを取り外した状態です。

フィルターは相当な期間洗浄されておらず埃で膜が張られている状態です。エアコンクリーニング
吹き出し口にはカビが多く見ることが出来ます。(フィルターや熱交換器も埃で目詰まりしており冷却効率も悪くなっていると思われます。)
エアコンクリーニング
洗浄水はこの通り埃とカビで真っ黒です。
エアコンクリーニング
本体(熱交換器・シロッコファン)、ピカピカになりました。エアコンクリーニング
カバーも黄ばみや埃がとれて本来の白さを取り戻せました。
エアコンクリーニング
洗浄後はお客様も大変ご満足して頂けました^^

上記をご覧になられて、お手持ちのエアコン状態に不安がある方がいらっしゃいましたら気軽にご相談くださいませ^^

エアコンに限らずお部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり