おそうじ革命ブログ

気持ち良く浴室に入ろう!

2015年9月2日

いつも当社のホームページを見ていただきありがとうございます。
おそうじ革命のサトです。^^;

まだまだ暑い日が続きますね!
セミも暑い中、短い期間を頑張って泣いていますね。
少しずつ涼しくなって来ているのでしょうか?
暑いとすぐに汗をかいて体がベタベタになってしまう。
そんなベタベタになった体を綺麗に洗い流す所、浴室について書かせて頂きます。

今回のお宅は、浴室全体にカビが発生してました。
その時の天井の写真浴室クリーニング
天井にカビがあると降って来そうな感じで嫌ですね。

扉周りのカビ、水垢浴室クリーニング浴室クリーニング棚にカビ、石鹸カス浴室クリーニング
蛇口周りに、石鹸カス、水垢でくすんでいます。

鏡も水垢ではっきり顔が見えない状態でした。
こんなに汚れていると綺麗に体を洗っても綺麗になった感じがしないし気持ち良くゆっくり入る気になれませんよね。
汚く見えるパッキンの部分は、カビの黒色が染み込み完全に落としきれない部分もありました。
汚れを落とした後の写真
浴室クリーニング浴室クリーニング浴室クリーニング
全体が白くなり明るなった感じがします。

普段は、見えない所エプロンの内部カバーを取るとカビだらけになっていました。^^;浴室クリーニング浴室クリーニング
アルカリ性の洗剤を使い全体にかけておき、その後擦ってお湯でカビを落として行きました。カビの居なくなった写真浴室クリーニング浴室クリーニング
エプロン内部は、オプションとなり5400円になります。
エプロンが外れるタイプだけど凄く汚れてそうで怖くて中を見る事が出来ないと言う方、自分では落としきれない汚れがある方、是非お掃除を頼んで頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり