2015年10月3日

おそうじ革命の志水で御座います。いつも、おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

暑さも一段落、朝夕しのぎやすくなり日増しに秋が深まり食欲も増してくる時期となりました。そこで今日は、キッチンというとレンジフードと言う事でレンジフードについて少しお話させていただきます。

レンジフードも色々なレンジフードがありますが、大きく分けるとプロペラとシロッコファンのタイプになります。どちらのタイプもフィルターとカバーは掃除できても、その奥のファンまでは中々出来ません。まして、キッチンは毎日使う場所ですので、どんどん奥の方に油がたまり臭いが気になってきたら重症です。

本日は、文京区のお客様をご紹介させていただきます。結婚を機に中古のマンションを購入されこれから住むのにお部屋のお掃除のご依頼とレンジフードの臭いが気になりレンジフード内部洗浄のご依頼いただきました。

作業手順は、外せる部品は全部外して徹底的に油を落とします。

レンジフード内部の隅々まで徹底的に洗浄させていただきます。作業後は、キッチンの嫌なにおいも消えて気持ちよくお料理していただけます。

また、弊社は専門スタッフが丁寧かつ慎重に作業させていただきますので安心してサービスをお受けいただけます。また、アフターサービスも充実しており万が一の時でもメーカー対応させていいただきます。そして、最後まで責任もって対応いたします。

つたないブログを最後までお読みいただき有難う御座いました。時間のない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命へお問い合わせください。

専門のスタッフがお待ちしております。レンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニングレンジフードクリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料